ココナッツオイル

安心安全にこだわった天然100%ココナッツオイル

当院で取り扱いさせて頂いている安心安全面を第一に考えられ作られているココナッツオイル、

その名も 「ナチュレオ」ミラクルオイルとして知られる中鎖脂肪酸をたっぷりと含んだココヤシ由来のクッキングオイ

ル。

食材が本来持つ味と香りを引き立て、さらに美味しく。

食事を楽しみながら、あなたの身体に「健康」をお届けします。

酸化しにくく健康的、熱しても酸化しにくい飽和脂肪酸91% 加熱調理に最適です。

料理の味と香りがいっそう引き立ちます。

全ての調理に安心して使える天然100%ココナッツオイル、油を熱したときに発生する特有の酸化臭がなく、時間が経っても

味や食感が失われない為、お弁当にも最適。

トランス脂肪酸は0% 溶剤抽出は行わず、分子構造を人工的に変化させない安心製法にこだわりました。

お腹に溜まらないから体重コントロールができる。

ココナッツオイルは、約60%が中鎖脂肪酸。

中鎖脂肪酸は長鎖脂肪酸の4倍の速さで分解され10倍の速さで代謝されます。

唾液と胃液で分解され、素早くエネルギーとして消化され体内に蓄積しません。

また、代謝の過程で長鎖脂肪酸の燃焼を助けます。

体重が気になる人にも最適です。

食べれば食べるほど元気に!いつまでも若々しく!

中鎖脂肪酸のひとつで抵抗力を高めると言われる

ラウリン酸が47% ラウリン酸は赤ちゃんが元気に育つための初乳にも含まれています。

多くの大病と戦っている方々もご愛用されています。

(株)生活科学研究会

なんと! 912g 2160円(税込み)

当院にて好評発売中!