プロポリス

ご存知ですか?

天然の抗生物質、プロポリス。

現代社会では、ストレスや栄養バランスの乱れ、老化、肥満、喫煙などに起因する癌などの生活習慣病や感染症が増えてい

ます。

これらの症状は、身体の中で起こる過剰な活性酸素の発生やリンパ球(白血球)の減少・質の悪化による免疫作用の低下が

大きな原因になっています。

この原因を改善し、さまざまな症状を和らげてくれるのがミツバチからの贈り物である「プロポリス」です。

当院で取り扱っているプロポリスはブラジルのポレネクター社製プロポリス。

一般的に出回っているプロポリスはアルコール抽出なので飲みにくく敬遠されがちですが、このプロポリスは蒸留水抽出な

ので女性やお子様にもやさしいプロポリスです。

当院はポレネクター社 日本総代理店 シモンセン株式会社 正規販売店です。

最大の特徴は4つ

①高品質!

原材料濃度50%~80%と極めて高く、規格含有成分20%~36%と世界トップレベル!

「アルテピリンC」も非常に高濃度を誇ります。

②低価格!

日本市場において、同水準の濃度の商品は平均で1万円以上であるのに対し、約1 /3の価格で提供!

③天然成分のみ!

香料や甘味料・保存料を入れることが多い国産のプロポリス製品とは違う完全無添加の自然食品!

④世界的なトップブランド!

ブラジルはもちろん、アメリカ、カナダ、欧州では安全性・信頼性とともに既にトップブランドの地位を確立!

ポレネクター社製プロポリスは近年特に重要とされている「アルテピリンC」を多く含有しています。

当院では現在、プロポリスクリスタルインウォーターソリューション50% を取り扱っています。